BUZZ-ER. OFFICIAL SITE ロゴ

Newsニュース

2021.01.12

今後の活動について

 

緊急事態宣言の発令及び、政府からの要請に従い今後の活動について協議した結果、1月23日(土)より万全な感染予防対策を行った上でのイベント再開を決定致しました。
 

・『緊急事態宣言』期間中のイベント開催・出演は原則20時までとさせていただきます。

・また1月23日(土)の公演に関しましては、1月5日(火)@白金高輪SELENE b2で開催を予定しておりました単独公演(2部有料公演)の振替とさせていただきます。

なお、振替公演開催の会場につきましては、会場側の都合により『@白金高輪SELENE b2』から『@横浜ブロンテ』に変更となります。
※1部無料公演に関しまして、20時の時間的制限があるため振替が困難となってしまいました。誠に申し訳ございません。
1月5日(火)2部有料公演のチケットをお持ちのお客様は、本公演にてお持ちのチケットでご入場できます。

・1月5日(火)2部のチケットをお持ちで、23日(土)の振替公演にご来場いただけないお客様の払い戻しに関して、または本公演のチケットの再販情報に関しましては、1月13日(水)18時に公式HPにて詳細を発表させていただきます。

※今後の社会情勢及び政府の発表によりイベントが中止、延期となる恐れがございますので予めご了承下さい。

ご迷惑をお掛けして誠に申し訳ございません。皆様のご理解とご協力をよろしくお願い致します。

 

2021年1月12日(火)  BUZZ-ER.メンバー、運営チーム一同

Prev Next List