BUZZ-ER. OFFICIAL SITE ロゴ

Newsニュース

2021.07.22

新型コロナ感染についてのお知らせ

お知らせ

 

平素は格別のご高配を賜り、熱く御礼申し上げます。

 

この度、メンバーの KOHEY SHUN SAKU

が新型コロナウイルスに感染いたしましたことが確認されましたのでご報告いたします。

現時点での重症化しているメンバーはおりませんが、今後も保健所や医療機関等の指導の下、治療に専念してまいります。

 

今回の感染経路といたしましては下記の通りとなります。

7月19日にKOHEYが出演する舞台にて舞台出演者の中に陽性者が出ました。
KOHEYが濃厚接触の疑いがあるとのことで自宅待機しておりましたが

その後、症状が出た為PCRを受けた結果陽性であることが確認されました。

それを受けて他メンバーと運営スタッフ含めPCR検査を実施した形となります。

上記以外のメンバー、スタッフは陰性となります。

 

保健所の指示に従い、陰性となった他メンバーは濃厚接触者に該当する為

8月初頭までBUZZ-ER.の活動は停止とさせていただきます。

 

今後のスケジュールについて


下記公演は中止となります。

7/25(日)BUZZ-ER.ミニライブ&特典会@JOL原宿

8/1(日)BUZZ-ER.ファンミーティング『ええじあでええじゃないかあ!vol.3』@clubasia

 

※7/27(火)TGCteen2021Summer@新木場STUDIO COASTについては詳細決まり次第改めてお知らせいたします。

 

現時点では、8/8(日)FC限定イベントより活動再開を予定しておりますが

変更となる可能性がございますので予めご了承ください。

 

また毎週月曜に放送しております、レギュラーラジオにつきまして

7/26(月)、8/2(月)の放送は過去放送いたしました回の再放送となります。

 

 

 

新型コロナウイルスの感染防止対策に努めてまいりましたが、今後もお客様・所属タレント・関係者の皆様の安全確保を最優先に、より一層の感染予防、拡大防止対策を徹底して努めてまいります。

この度は、皆様にご心配とご迷惑をおかけし、心よりお詫び申し上げます。

何卒ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。

 

2021年07月22日(木)BUZZ-ER.運営一同

Prev Next List